ゆるっと振り返る、ちょっとした変化
- kakuwamasato
- 3月29日
- 読了時間: 1分
昔はハードル高かったのに、今は普通にできてること
変わったことはたくさんあるけど、今回はゆるっと投稿なので、ゆるめのを紹介します。
早起き
昔はアラーム何個もセットして、スヌーズと本気で戦ってた。
今はアラームより先に起きることもある。
あの頃の自分に言っても、たぶん信じない。
健康管理
昔は食べたいものを食べたいだけ。
今は食べるもの、量、時間。自然と気にするようになった。
無理してる感じじゃなくて、調子よく過ごすための習慣って感じ。
買い物
昔はコンビニでも飲み会でも、まず財布の中身を確認。
今はお金より、「これ本当に必要?」って一回考える。
余裕って、こういうところに出るのかも。
タイピング
昔は「タイピングってなに?」レベル。
今は見なくても、なんとなく打てる。
地味だけど、ちゃんと成長してる。
特別なことしてるわけじゃないけど、こういう小さい変化って意外と大きい。
たぶん今できないことも、そのうち普通になってるんだろうな。
逆にできることができなくなることもあるから できることはやれるうちに これも今度書こうかな
ではまた





コメント