「案内する側の休日」
- kakuwamasato
- 4月7日
- 読了時間: 1分
先日、横浜から友達が遊びに来てくれて。
普段ここに住んでると、意外と観光っぽいことってしないけど、せっかくだから一緒に回ってみたら、ちゃんと楽しかった。
エスコンに行ったり、白い恋人パークに行ったり、いわゆる“ザ・観光地”みたいな場所をゆっくり巡って。
市場で海鮮も食べて、短い時間だったけど、しっかり満たされた時間。
こういう時間って、大人になると少しずつ減っていく気がする。
だからこそ、気づいたときにちゃんと大事にしていきたい。
みんな、来てくれたら案内するから。いつでも待ってます。







コメント