top of page

4月スタート!!!!!!!!!!!!


4月スタート


こんにちは。

新年度が始まりましたね。

今日から新しい環境に変わる方も多いのではないでしょうか。


ワクワクも、不安も、いろんな気持ちを抱えながら家を出る。

そんな空気が街に流れる季節だなと感じます。


綺麗な新品のスーツや鞄を持っている人を見ると、

「新社会人かな?」と、ちょっとほっこりしますよね。


自分自身、気持ちはあまり変わっていないつもりですが、

気づけば今年で13年目になりました。…早いものです(笑)



こうして長く美容師という仕事を続けられていること、

そして任せてくださるお客様がいること。

改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。


少し気が早いですが、14年目も迎えられるように。

13年目も変わらず、全力で向き合っていきたいと思います。


転勤や引越しで北海道に来られる方も多い時期ですね。

また新しい出会いがあれば嬉しいです。


美容室に迷ったら、ぜひBeaへ。気軽にいらしてください。


今月もよろしくお願いします。



また、4月は

【2日・6日〜9日】とお休みをいただいております。

ご来店の際はご確認をお願いいたします。



 
 
 

コメント


〒064-0820

北海道札幌市中央区大通西26丁目1−18円山アーク2階

011-212-1455

定休日:不定休
​9:00〜20:00

札幌美容室/​美容室ベア

bottom of page