4月スタート!!!!!!!!!!!!
- kakuwamasato
- 4月1日
- 読了時間: 1分
4月スタート
こんにちは。
新年度が始まりましたね。
今日から新しい環境に変わる方も多いのではないでしょうか。
ワクワクも、不安も、いろんな気持ちを抱えながら家を出る。
そんな空気が街に流れる季節だなと感じます。
綺麗な新品のスーツや鞄を持っている人を見ると、
「新社会人かな?」と、ちょっとほっこりしますよね。
自分自身、気持ちはあまり変わっていないつもりですが、
気づけば今年で13年目になりました。…早いものです(笑)
こうして長く美容師という仕事を続けられていること、
そして任せてくださるお客様がいること。
改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。
少し気が早いですが、14年目も迎えられるように。
13年目も変わらず、全力で向き合っていきたいと思います。
転勤や引越しで北海道に来られる方も多い時期ですね。
また新しい出会いがあれば嬉しいです。
美容室に迷ったら、ぜひBeaへ。気軽にいらしてください。
今月もよろしくお願いします。
また、4月は
【2日・6日〜9日】とお休みをいただいております。
ご来店の際はご確認をお願いいたします。





コメント