top of page

変わってないつもり。でも、変わってる

大人になるって、どういうことなんだろう。


そんなことを考えていた時期もあった。


何も変わっていないつもりでも、やっぱり、そうもいかない。


体のこと。

仕事のこと。

人間関係のこと。

メンタルのこと。


ちょっとダッシュしただけで、鉄の味がするし、

物覚えも、集中力も、少しずつ落ちている気がする。

目のピントも合いづらくなってきた。


細かいことを挙げ出したら、きりがない。


でも、仕事やメンタル、人間関係に関しては、むしろいい変化のほうが多い気がしている。


いろんなことを、自分でコントロールできている感覚もある。


変化は、誰にでも訪れるものだと思う。


じゃあ、その変化はどこに向かっているのか。

自分は、どう変わっていきたいのか。


その時その時で、時には抗いながら、時には受け入れながら。


いいバランスで、自分なりの「理想の大人」に近づいていけたらいい。


ちなみに今のところ、「全く変わらないね」って言われることが多いです(笑)


 
 
 

コメント


〒064-0820

北海道札幌市中央区大通西26丁目1−18円山アーク2階

011-212-1455

定休日:不定休
​9:00〜20:00

札幌美容室/​美容室ベア

bottom of page