やる気がでない日もある
- kakuwamasato
- 6月18日
- 読了時間: 1分
今日はなんだかやる気が出ない。
疲れているわけじゃない。
体がだるいわけでもない。
元気がないわけでもない。
普通に笑えるし、仕事もできる。
でも、なんだか乗らない。
そんな日です。
やらなきゃなと思っていることは頭に浮かぶ。
でも、
「あとでいいか」
の繰り返し。
気づけば時間だけ過ぎていく。
そんなことありませんか?
僕は今日がそんな日でした。
とはいえ、結局後回しにしていたことは終わらせました。
終わったら急にやる気が出るかと思ったんですが、そうでもない。
「よし次!」
というより、
「終わった終わった」
くらい。
昔だったら、
「なんでこんなにやる気が出ないんだろう」
と考えていたかもしれません。
でも最近は、
そんな日もあるよなと思っています。
毎日絶好調なんてなかなかないですし。
たぶん明日になれば普通に動いていると思います。
だから今日は無理にやる気を探さずに過ごそうと思います。
そんな日もある。
というお話でした。





コメント