top of page

「北海道に戻ってきました🙌」

連休ありがとうございました😊

昨日、北海道に戻ってきました。


「ただいま」って思ったとき、ふと気づいたんです。

地元に帰るよりも、こっちに戻ってくる方が

“ホーム”に感じている自分がいて、

なんだか不思議な気分でした。笑


でもやっぱり、日常っていいですね。


慣れた環境の安心感というか、落ち着く感じというか…。


しみじみ「こういう時間も大切だな」と思いました。


とはいえ、横浜もやっぱりいい場所で。


地元ならではの懐かしい空気感を感じられるのも好きだし、

何よりお店の多さは魅力的ですよね。

服を見ても、本を見ても、雑貨を見ても、

ご飯を食べに行っても楽しい。


人が多いからこそなのかもしれないけど、

ああいう賑やかさってやっぱりワクワクします。


そして今回の出張美容師第二弾も、無事に成功✨

どこにいてもハサミさえあれば仕事ができるって、

改めていい仕事だなと感じました。


たくさんの人に会って、

今までしたことのない経験もできて、

とても充実した連休になりました。


…と、ここまでは順調だったんですが。笑


実は今回、最初からやらかしていて。


帰りの飛行機の時間を確認しようと思って見てみたら、


なぜか「新千歳 → 羽田」のチケットがもう一枚。

何回見ても同じで、「うわーーー」ってなりました。笑


結局取り直すことになって、

余計な出費もあってちょっとダメージ…。


会おうと思っていた人にも会えなかったり、

計画通りにいかないこともあったけど、

それも含めていい思い出です。


トータルで見たら、やっぱり楽しい連休でした!

今日からまた日常。


気持ちを切り替えて、がんばっていきます🙌

みなさんも、引き続きよろしくお願いします!

ディズニーの話は、また別の記事でしっかり書きますね🎢✨



 
 
 

コメント


〒064-0820

北海道札幌市中央区大通西26丁目1−18円山アーク2階

011-212-1455

定休日:不定休
​9:00〜20:00

札幌美容室/​美容室ベア

bottom of page