「北海道に戻ってきました🙌」
- kakuwamasato
- 4月10日
- 読了時間: 2分
連休ありがとうございました😊
昨日、北海道に戻ってきました。
「ただいま」って思ったとき、ふと気づいたんです。
地元に帰るよりも、こっちに戻ってくる方が
“ホーム”に感じている自分がいて、
なんだか不思議な気分でした。笑
でもやっぱり、日常っていいですね。
慣れた環境の安心感というか、落ち着く感じというか…。
しみじみ「こういう時間も大切だな」と思いました。
とはいえ、横浜もやっぱりいい場所で。
地元ならではの懐かしい空気感を感じられるのも好きだし、
何よりお店の多さは魅力的ですよね。
服を見ても、本を見ても、雑貨を見ても、
ご飯を食べに行っても楽しい。
人が多いからこそなのかもしれないけど、
ああいう賑やかさってやっぱりワクワクします。
そして今回の出張美容師第二弾も、無事に成功✨
どこにいてもハサミさえあれば仕事ができるって、
改めていい仕事だなと感じました。
たくさんの人に会って、
今までしたことのない経験もできて、
とても充実した連休になりました。
…と、ここまでは順調だったんですが。笑
実は今回、最初からやらかしていて。
帰りの飛行機の時間を確認しようと思って見てみたら、
なぜか「新千歳 → 羽田」のチケットがもう一枚。
何回見ても同じで、「うわーーー」ってなりました。笑
結局取り直すことになって、
余計な出費もあってちょっとダメージ…。
会おうと思っていた人にも会えなかったり、
計画通りにいかないこともあったけど、
それも含めていい思い出です。
トータルで見たら、やっぱり楽しい連休でした!
今日からまた日常。
気持ちを切り替えて、がんばっていきます🙌
みなさんも、引き続きよろしくお願いします!
ディズニーの話は、また別の記事でしっかり書きますね🎢✨





コメント