top of page

「なんとなく続いてること」


最近、ふと思ったんだけど地味に続いてることって意外とあるなって。


朝はだいたい納豆ご飯。

これ、気づいたらもう1年半〜2年くらい経ってるかも。

それにプラスで、オイコスの無糖に冷凍フルーツ入れて食べるやつ。

これもなんだかんだ続いてる。


別に「健康のために!」って気合い入れて始めたわけじゃないんだけど、

こういうのが積み重なっていくんだろうなって思う。


やっぱり健康は大事だよね。


とはいえ、全部ちゃんとしようとするとしんどくなるから、

普通にマックも食べるし、お菓子も食べる。


いわゆる“毒”もちゃんと摂取してる。

あの 範馬勇次郎 ですら「強くなるためなら毒も喰らう」みたいなスタンスだしね。←わかる人にはわかるやつ笑

(ちゃんと取り入れるかどうかは別として笑)


ストイックにやりすぎるより、ちょっとゆるいくらいの方が続くし。

バランスって、たぶんそういうことだと思う。


そんな感じで、特にオチもないんだけど地味に続いてる話でした。


続けようと思ってないのに続いてることって、たぶん自分に合ってるんだと思う。

(毒も含めて)


ちなみに去年は一回も体調崩さなかった


ではまた



 
 
 

コメント


〒064-0820

北海道札幌市中央区大通西26丁目1−18円山アーク2階

011-212-1455

定休日:不定休
​9:00〜20:00

札幌美容室/​美容室ベア

bottom of page