「なんとなく続いてること」
- kakuwamasato
- 3月21日
- 読了時間: 1分
最近、ふと思ったんだけど地味に続いてることって意外とあるなって。
朝はだいたい納豆ご飯。
これ、気づいたらもう1年半〜2年くらい経ってるかも。
それにプラスで、オイコスの無糖に冷凍フルーツ入れて食べるやつ。
これもなんだかんだ続いてる。
別に「健康のために!」って気合い入れて始めたわけじゃないんだけど、
こういうのが積み重なっていくんだろうなって思う。
やっぱり健康は大事だよね。
とはいえ、全部ちゃんとしようとするとしんどくなるから、
普通にマックも食べるし、お菓子も食べる。
いわゆる“毒”もちゃんと摂取してる。
あの 範馬勇次郎 ですら「強くなるためなら毒も喰らう」みたいなスタンスだしね。←わかる人にはわかるやつ笑
(ちゃんと取り入れるかどうかは別として笑)
ストイックにやりすぎるより、ちょっとゆるいくらいの方が続くし。
バランスって、たぶんそういうことだと思う。
そんな感じで、特にオチもないんだけど地味に続いてる話でした。
続けようと思ってないのに続いてることって、たぶん自分に合ってるんだと思う。
(毒も含めて)
ちなみに去年は一回も体調崩さなかった
ではまた





コメント