「なんか、自分らしい4月でした」
- kakuwamasato
- 4月30日
- 読了時間: 2分
4月もありがとうございました。
はい、今月も言います。
1ヶ月、あっという間でした。笑
4月って新年度スタートで、なんか独特の初々しさがありますよね。
新生活だったり、新しい環境だったり。
チャレンジしてる人ほど、きっと濃くて早い時間だったんじゃないかなと思います。
僕もこの時期になると、新人の頃を思い出します。
シャンプーの練習をひたすらやってたこととか、
初めてカットを教わった時のあの感じとか。
ちょっとだけ、背筋が伸びました。
でも不思議なもので。
初めて「シャンプー気持ちよかった」って言ってもらえた時も、
今言ってもらえるのも、嬉しさはあまり変わらないんですよね。
結局、自分の喜びって、誰かに喜んでもらえることと繋がってるなって思います。
4月は連休を取って、一人でディズニーに行ってみたり。
逆に暇な日は、事務仕事に追われたり。
後半は一気に予約が入って、ありがたい忙しさになったり。
本当にジェットコースターみたいな1ヶ月でした。
でもなんか、こういうのが自分らしいなとも思ってます。
「生きてるな」って感じがして、嫌いじゃないです。笑
楽しいことばかりじゃないと思うけど、しんどい時の過ごし方で、
その後の上げ幅って変わると思っていて。
「きついな」って時ほど、ほんの少しだけ踏ん張れたら、それが後で効いてくる気がします。
僕もお店を出してから、ずっとそんな感じです。
もがきながら、なんとかやってます。
でも、皆さんのおかげで溺れずにいられてます。
ちゃんと報われてるなって思えてます。
本当にありがとうございます。
ちょっとまとまりきってない気もするけど、それも今の自分ということで。
5月も、よろしくお願いします。





コメント