top of page

「なんか、自分らしい4月でした」


4月もありがとうございました。


はい、今月も言います。

1ヶ月、あっという間でした。笑


4月って新年度スタートで、なんか独特の初々しさがありますよね。


新生活だったり、新しい環境だったり。

チャレンジしてる人ほど、きっと濃くて早い時間だったんじゃないかなと思います。


僕もこの時期になると、新人の頃を思い出します。

シャンプーの練習をひたすらやってたこととか、

初めてカットを教わった時のあの感じとか。


ちょっとだけ、背筋が伸びました。


でも不思議なもので。

初めて「シャンプー気持ちよかった」って言ってもらえた時も、

今言ってもらえるのも、嬉しさはあまり変わらないんですよね。


結局、自分の喜びって、誰かに喜んでもらえることと繋がってるなって思います。


4月は連休を取って、一人でディズニーに行ってみたり。

逆に暇な日は、事務仕事に追われたり。

後半は一気に予約が入って、ありがたい忙しさになったり。


本当にジェットコースターみたいな1ヶ月でした。


でもなんか、こういうのが自分らしいなとも思ってます。

「生きてるな」って感じがして、嫌いじゃないです。笑



楽しいことばかりじゃないと思うけど、しんどい時の過ごし方で、

その後の上げ幅って変わると思っていて。


「きついな」って時ほど、ほんの少しだけ踏ん張れたら、それが後で効いてくる気がします。


僕もお店を出してから、ずっとそんな感じです。

もがきながら、なんとかやってます。


でも、皆さんのおかげで溺れずにいられてます。

ちゃんと報われてるなって思えてます。

本当にありがとうございます。


ちょっとまとまりきってない気もするけど、それも今の自分ということで。


5月も、よろしくお願いします。



 
 
 

コメント


〒064-0820

北海道札幌市中央区大通西26丁目1−18円山アーク2階

011-212-1455

定休日:不定休
​9:00〜20:00

札幌美容室/​美容室ベア

bottom of page