3月もありがとうございました
- kakuwamasato
- 3月31日
- 読了時間: 1分
3月もありがとうございました。
新年が始まったと思ったら、気づけばあっという間に年度末。
今月は卒業式や新生活に向けて、
「最後の美容室」になった方も多くて、嬉しさと、少しの寂しさが混ざる1ヶ月でした。
もう会えないのか、って少し落ち込む気持ちもあれば、
新しいスタートを見送れる嬉しさもあって。
なんとも言えない、いい時間をたくさんもらいました。
繁忙月ということもあり、本当にたくさんのお客様に任せてもらえて、
改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。
お店が続けられることも、毎日仕事ができることも、
当たり前じゃないなと、改めて感じました。
だからこそ、これからも一歩ずつ、ちゃんと積み重ねていきます。
4月から新しい環境になる方も、僕みたいに変わらない日常の方も。
せっかくの節目なので、少しだけ気持ちを新しくして、また進んでいきましょう。
花粉もあるので、体調には気をつけて。
さ、4月も頑張ります。





コメント