top of page

3月もありがとうございました


3月もありがとうございました。


新年が始まったと思ったら、気づけばあっという間に年度末。


今月は卒業式や新生活に向けて、

「最後の美容室」になった方も多くて、嬉しさと、少しの寂しさが混ざる1ヶ月でした。


もう会えないのか、って少し落ち込む気持ちもあれば、

新しいスタートを見送れる嬉しさもあって。


なんとも言えない、いい時間をたくさんもらいました。



繁忙月ということもあり、本当にたくさんのお客様に任せてもらえて、

改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。



お店が続けられることも、毎日仕事ができることも、

当たり前じゃないなと、改めて感じました。


だからこそ、これからも一歩ずつ、ちゃんと積み重ねていきます。


4月から新しい環境になる方も、僕みたいに変わらない日常の方も。


せっかくの節目なので、少しだけ気持ちを新しくして、また進んでいきましょう。



花粉もあるので、体調には気をつけて。



さ、4月も頑張ります。




 
 
 

コメント


〒064-0820

北海道札幌市中央区大通西26丁目1−18円山アーク2階

011-212-1455

定休日:不定休
​9:00〜20:00

札幌美容室/​美容室ベア

bottom of page