top of page

「逃げてたことに向き合ってみる」


「最近、勉強したいことができた」

最近、勉強したいことがある。


自分に向いてるのか、できるのか、正直まだよくわからない。


でも、とりあえずチャレンジしてみようかなって思ってる。


何かはまだ言わないけどね。笑


実は前から少し興味はあった。

でもそのたびに、

「自分には無理そう」「今さらなあ」「忙しいし」

って、やらない理由を並べて、なんとなく納得して逃げてた気がする。


でも今回は、ちゃんと向き合ってみようかなって。

だからこれは、自分への決意表明。


学生の頃って、今思えば勉強できる時間めちゃくちゃあったのに、

全然やってなかったなって思う。笑


そのツケが今きてるのかもしれない。


でも不思議と、昔より今の方が学ぶのが楽しい。


最近は家にいても、テレビもSNSもあんまり面白く感じなくて。

それより、「知りたい」「できるようになりたい」って思えるものがあることの方がありがたい。


まだ始まったばっかりだけど、最近はちゃんと継続できてる…はず。笑


ただ、自分ひとりだと甘えるので、たまに質問してください。


お尻に火がつくのでよろしくお願いします。笑



 
 
 

コメント


〒064-0820

北海道札幌市中央区大通西26丁目1−18円山アーク2階

011-212-1455

定休日:不定休
​9:00〜20:00

札幌美容室/​美容室ベア

bottom of page