「注文まで一年かかった車の話」
- kakuwamasato
- 5月28日
- 読了時間: 2分
ついに!!!!!!!
先週の土曜日ついに予約ができました👏
……いや、何の話だよって感じですよね。笑
実は去年の今頃、車を買い替えようとしてまして。
欲しい車も決まって、「あとは予約するだけ!」
ってところまでいったんです。
もうその時点で完全に浮かれてたのでブログまで書いてました。早い。笑
で、いざ予約しようと思ったら
受注停止。
いや、タイミング。笑
注文まで一年かかるって何。
ラーメン屋でも並ばない自分が車だけずっと待ってました。
もう途中から
「これほんとに存在してる?」
ってなってましたからね。
お客様にもたまに
「そういえば車いつ来るのー?」
って聞かれるんですけど、
「いや、まだ注文すらできてないんです」
って言うと
毎回ちゃんと「え???」って空気になる笑
そりゃそう。
こっちも意味わかってない。
まぁそんな感じで、やっと先週契約までいけました👏
ただ、“やっと注文できた”だけなので納車まではまだ時間かかるんですけどね。笑
今は動画見ながら装備調べたり、
「どこ行こうかなー」
とか考えたり、
完全に納車前ハイ状態です。
その反面、
頭金がごっそり消えて
「うわ、現実…」
ってなったり、
「そんな乗るわけでもないのにちょっと贅沢しすぎたか…?」
とか、
感情はかなり忙しいです笑
でもせっかく自分で選んだ車なので。
しっかり楽しんで、大切に乗って、
最終的に
「いい買い物だったな」
って思えるようにしたいと思います。
そして仕事頑張ります!!!!!!!!
しばらく車の話増えると思いますが暖かく見守ってください笑





コメント