top of page

「注文まで一年かかった車の話」

ついに!!!!!!!


先週の土曜日ついに予約ができました👏


……いや、何の話だよって感じですよね。笑


実は去年の今頃、車を買い替えようとしてまして。

欲しい車も決まって、「あとは予約するだけ!」

ってところまでいったんです。


もうその時点で完全に浮かれてたのでブログまで書いてました。早い。笑


で、いざ予約しようと思ったら

受注停止。


いや、タイミング。笑


注文まで一年かかるって何。


ラーメン屋でも並ばない自分が車だけずっと待ってました。


もう途中から

「これほんとに存在してる?」

ってなってましたからね。


お客様にもたまに

「そういえば車いつ来るのー?」

って聞かれるんですけど、


「いや、まだ注文すらできてないんです」

って言うと


毎回ちゃんと「え???」って空気になる笑


そりゃそう。


こっちも意味わかってない。


まぁそんな感じで、やっと先週契約までいけました👏

ただ、“やっと注文できた”だけなので納車まではまだ時間かかるんですけどね。笑


今は動画見ながら装備調べたり、

「どこ行こうかなー」

とか考えたり、

完全に納車前ハイ状態です。


その反面、

頭金がごっそり消えて

「うわ、現実…」

ってなったり、

「そんな乗るわけでもないのにちょっと贅沢しすぎたか…?」

とか、

感情はかなり忙しいです笑


でもせっかく自分で選んだ車なので。

しっかり楽しんで、大切に乗って、

最終的に

「いい買い物だったな」

って思えるようにしたいと思います。


そして仕事頑張ります!!!!!!!!


しばらく車の話増えると思いますが暖かく見守ってください笑



 
 
 

コメント


〒064-0820

北海道札幌市中央区大通西26丁目1−18円山アーク2階

011-212-1455

定休日:不定休
​9:00〜20:00

札幌美容室/​美容室ベア

bottom of page